みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ初心者のykoです🔰





悪いことの後はやはり良い事が起こるものですねOK




先日2ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきた帰りに、友人とランチ&ウィンドウショッピングへ。




ランチは食べて幸せになれる物。とざっくりとリクエスト。




そして友人のチョイスはこちら↓↓








ステーキ!




とっても美味しいステーキで、ものすごく幸せになれましたラブ



セットのサラダも、セットのサラダなの?というくらい立派なサラダで、チーズは店員さんがかけてくれるスタイルだったので、多めにかけていただきました。




そのサラダもまた絶品で、何を食べても美味しかったラブ




店名を忘れてしまったのですが、大元?がお肉屋さんらしく、ステーキにしては割とリーズナブルなお値段でこのお肉が頂けるのならまた来よう!と友人と熱く語っていました笑




ここ最近食べた中で一番美味しかったです笑

ご馳走してもらったのでなおのことチュー



ランチの後はアウトレットでウィンドウショッピング。




そこでも友人が以前から私にプレゼントしたかったと言っていた、久世福商店のあんバターと安納芋のジャムを買ってくれました笑い泣き





そして極め付けに大好きなルートビア(よく湿布の味がする飲み物って例えられています笑)




を自分用に2本だけ購入して帰宅。





もうこの日は良い事しかない1日でこの為に辛い事があったんだ!と思える程笑い泣き




今朝も起きた時から気分が良く、今日1日良い事しか起こらない予感がデレデレ




やっぱり悪い事が起こっても、その次には良い事がたくさん起こるものですねウインク悪い事が起こると、ちょっとした事がビックリするくらい幸せに感じられ、感謝出来るようになったので、これはこれで良かったのかと。




悪い事があった後は、たくさん落ち込んで、そして気持ちを切り替えられた時に、とてつもなく良い事が起こると思えば少し気持ちも楽に照れ





それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー




不幸貯金をした分、良い事がザックザクキラキラ訪れました!ありがとうございます爆笑






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ