みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ初心者のykoです🔰






なんだか最近うまく行かず、涙する事が多くなっております笑い泣き





つい先日も仕事でやらかしてしまって、こっぴどく叱られ帰宅後涙しました笑い泣き





まぁそういう事もあるよねと思いつつ、プライベートでも上手く行っておらず、なんだかなぁと凹んでいるのですが、ここはきっと踏ん張りどころ!!





この不運を乗り越えれば次は良い事が起こるはず!!





今人間関係で離れていってしまった人が数名。




そして、仕事でも成長の時なんだと思います。





それでも怒られたり、大好きな人達が離れていってしまったりと正直辛いし、まだまだ涙したい事もあります。




そんな時私はまず、思いっきり落ち込みます。その後部屋にお花を飾り、掃除して、いらないものを処分したり、古くなったものを買い換えたりします。




そうすると浄化された気分になるので笑





あとは無理せずひたすら好きな事だけをする。





嫌な事を思い出したら違う事に集中します。最近は、数を数えたりアファメーションして良い言葉をかけてあげると、心が少し元気になったりするので、とにかく嫌だった事を受け止め(叱られたりした事が理不尽な事でも取り敢えず受け止めます。人それぞれ考えは違うので私は平気だと思っても、その人は嫌だったんだなごめんなさいと)そして、次に活かせるよう気を付ける。




人生その繰り返し、日々勉強ですねえーん




あとは良い事がたくさん引き寄せられるように、心地いい事をして過ごしますニコニコ




今日はきっと良い事があるはず笑い泣き





人生色々あるけど、一緒に乗り越えていきましょうね笑い泣き





それでは今日はこの辺でパー





最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー





日々勉強グー辛い事一緒に乗り越えて幸せになりましょうねウインク







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ