みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ初心者のykoです🔰






先日久々に涙が出るくらいきつい事を人に言われてしまい(仕事とかではなくプライベートで)家に帰ってから久々に泣きました笑





プライベートの事なので詳しい内容は避けますが、言われた時は傷付いたんだと思っていたのですが、恐らく悔しかったのだと思います。





なんでそんな事言われなきゃいけないの⁉︎今まで仲良かったのに‼︎って言うか私の事そんなふうに思ってたんだ!








付き合いも長く仲が良かったのですが、その人の本音を聞いて、多分この人私がいなくなってもなんとも思わないだろうな。多分私と会うのは自分より下の相手を見下したいだけ。この人にとって私はただの都合のいい相手。この人といても私は良い気分にはなれないし、幸せにはなれない。





なので、何も言わずに連絡先をブロックしました笑





それでも前なら付き合いが長い相手だと、数年間は落ち込む事が多かったのですが、今回はなんと一日で持ち直しました笑い泣き




多分無理をせず、したく無いことはとにかく何もせず、その人に言われた事を思い出さないように今やってる事に集中。





テレビなども見る気にならなかったので、好きな音楽をひたすら聴きまくり、泣きたくなったら涙する。




という事を一日だけしていました。





心の中でその人に対して暴言を吐いたりもしていたのですが、それだとなんだか私に返ってきそうな気がしてまた嫌な気分に笑い泣き




なので、相手を責めることはやめて声に出して自分を慰めてみました。





よく頑張ったね。偉いね。辛かったよね。よしよし。よく頑張りました。これから良い事がたくさん待ってるから、今は無理せず好きなことだけしようね。





と。





そしたら、なぜかスーッと嫌な思いが飛んでいった気がしました。そして、今までだったら絶対思わない事だったのですが、嫌な事を言ったあの人も私も幸せになれるといいね。と思ったのです。





私はもうその人の中では他人で関わり合うことはないですが、それまでは仲良くしてもらったのと、辛い時に一緒にいてくれたりとかしてくれていたので、まだちゃんと許せてはいませんが、幸せになっておくれ。と思った方が気持ち的にも楽だなと思いました。





あと酷い事を言うような人とは距離を置くのが一番です。わざわざ傷つきに行くなんてただのドMです。





酷いこと言う人に対しては距離を置いていいのです!例えその人の連絡先をブロックしたところで、その酷い事を言った人はチクリとも傷つかないと思います。なので今あなたにとって酷い事を言ったり、傷つく事を言ったりする人に対して涙する事があれば、距離を置く事をおすすめします。





せっかく人間に生まれたのですから、幸せに生きたいじゃないですか照れ私も思わず傷つけられてボソッと「幸せになろ」と言ってしまったくらいですから笑い泣き





繰り返しになりますが、みなさんが誰かにとても苦しめられているようでしたら、思い切って連絡を経ってみたり、私のように連絡出来ないようにしてしまっていいと思います。私はそれでスッキリしたので笑




一度きりの人生です。笑って過ごしましょう照れ






それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー




GW楽しんでくださいねぇ爆笑





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ