みなさんこんにちはニコニコ



引き寄せ実践中のykoです🔰






今日は久々に引き寄せに関する事なのですが、好きな人に好かれるためには、まず自分の事を好きにならなきゃいけないらしい…






これって難しい…





特に私はコンプレックスの塊。




まずお顔が好きじゃない、勉強も出来ないので頭も悪い、低収入etc…




とまぁ、自分の悪い所なんてあげつらねたらキリが無いのですが、好きな人に好かれるためにはまずは自分自身を愛してあげる事が重要らしい。






なので好きじゃない所は取り敢えず置いておく。





好きな所だけにまずフォーカスする。






私の好きな所は、継続力がある。結果が出るってすぐには出ない。でも数年後、数ヶ月後に必ず良い結果があると思うとそれが楽しみで継続出来る。辛い事でも頑張って続けて行く事が出来ます。失敗しても違うやり方を見つけてとにかく目標に突き進む力はあります。これは本当自分でも偉いなと笑





その次はスタイル。すっごく良いわけではないけど、筋トレをしているお陰か程よく引き締まっているし、恐らく20代の頃と変わらぬスタイルを維持。





あと声ですね。





自分では分からないのですが、昔から可愛い声や、学校行事などでアナウンスを任される事などが多く、声が綺麗だねびっくりとよく言われるので、自慢です。



これは生まれ持った物なので両親に感謝ですおねがい




取り敢えず自分の好きな所を上げるとこんな感じ。自分を全部受け止めるのは最初は難しいかもしれない。でも少しずつ好きになっていこうかなって思いますニコニコ





それにもしかしたらもう少し自信を持っても良いのかな?って思う出来事もチラホラ。





それは大人になってから、学生時代に好きだった人に告白されたり、付き合ってはいないけどお互いにとって、とても大事な存在になっていたり(もしかしてこれも引き寄せ?)少なくともその人たちにとっては、私に良いところがあって、一緒にいたいと思ってくれたという事。





なので、少しずつ自分を受け入れて、好きになってあげようと。




なんなら自分自身に恋する勢いで好きになってみても良いんじゃないかと笑い泣き(それはやり過ぎ?笑





なのでしばらく意中の彼を追いかけるのはやめてみて、自分の好きな所をもっともっと見つけてみたり、嫌いな所も少し好きになれるように努力してみようかなと最近思っていますニコニコ





そしたらまた良い事が訪れるかもしれないですからねウインク






自分を好きになるってなかなか難しい事ですが、自己肯定感の低い人とかは私と一緒に自分大好きになってみましょウインク






それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー





みんなすごいよ!生きてるだけで素晴らしい〜キラキラ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ