みなさんこんにちはニコニコ





引き寄せ初心者のykoです🔰





今日は私の人生イージーモードっていう設定をしちゃいましょうウインクという話笑





最近どんどんネタがなくなってきてしまいましたよ笑どこかにネタは落ちてないですかね?笑




という事で、最近私の人生はイージーモードって自分に言い聞かせています。




引き寄せを勉強するようになって思ったのは、自分が想像している事が引き寄せられるのであれば(想像だけではなく波動も大事なのですが)私の人生はイージーモードっていう設定をして、何でも手に入れられて、仕事だって上手くいって、不幸なことは起こらない!っていう設定をしていた方が、この先の人生楽しく生きられるんじゃなかろうかと?笑




これまでの人生だって、嫌いじゃなかったけど、理不尽だなと思う事があったり、うつ病になって高校を中退したり、離婚したり、低収入で日々アップアップになっていたりと、生きるって大変!色々あるなって思う事がたくさんあったからこそ、これからの人生はイージーモードで暮らしていきたい笑い泣き





だったらますば設定です!





私の人生イージーモード

私の人生イージーモード

私の人生イージーモードちゅー





アファメーションで潜在意識を書き換え爆笑





アファメーションって私の中ではすごい効果を発揮するので、まず何かを変えたいと思った時はアファメーションしていますウインク





物価が上がって、私と同じ低収入の人たちは日々アップアップになることあると思いますが、これから先の人生イージーモードで暮らしていきましょうウインク




それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー





今日も明日も人生はイージーモードだぁ!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ