みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ初心者のykoです🔰




そろそろネタが無くなってきました笑





なのでこれからはタイトルに実験と付けず、引き寄せをしてみて思う事や心境の変化など綴っていこうかな?と笑い泣きブログって難しいですね笑




まぁ継続は力なりなので色々やってみていいんじゃないかな?と笑






それでは本題です。





引き寄せをしたくて、時間があれば引き寄せたい事を妄想するようにしたいのですが、私はなかなか妄想する時間がなく、いつすればいいのかな?とかよく考えていたのですが、かずみんさんの本を読み返していたら、寝る前の妄想は潜在意識に届きやすくて効果が高いと書いてあったので、寝ている時のお金を引き寄せるアファメーションをお休みして、妄想の時間に変えてみましたおねがい





今の所楽しいですちゅー





寝る前に叶えたい事を想像しながら寝るって事は、楽しい事しか考えないのでいい気分のまま眠れて最高です笑




思い返してみると、学生時代とか若い頃寝る前にこうなるといいのになぁって事を妄想しながら寝ていた記憶が蘇り、今思うと高校に推薦入学したのももしかして引き寄せだったのでは?と思いました滝汗




そう。私は頭が悪かったのと、勉強が嫌いだったので、出来れば推薦で合格したいと寝る前やぼ〜っとしていた時間に妄想していました。結構自信を持って、私推薦で合格する!合格発表のボードの前で自分の番号と名前を見つける自分をありありと想像していました。そしてその効果だったのかは分かりませんが、見事に第一希望の高校に推薦で入学する事が出来ました。引き寄せを知らなかったとはいえ、引き寄せていたんだなぁと…






と!言う事は、引き寄せはうまく行っていたと言う事、その頃は日常的にそんな妄想をしまくっていたので(時間があったのと、暇だったんでしょうねぇ笑)、今一度あの頃のようにありありと叶えたい事を思い浮かべていれば、自ずと引き寄せてくれるはず!





継続してやっていこうと心に誓ったのでした笑これからが楽しみだなハート






それでは今回はこの辺でパー






最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー





みなさんも一緒に寝る前に妄想して、引き寄せちゃいましょう〜スター