みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ初心者のykoです🔰





今日は、今に集中する!です!





自分的にこれは引き寄せなのかな?って思ったりしたのですが、結構色んな書籍に今に集中する!今ある豊かさにフォーカスする!みたいな感じでを楽しんだり、あるものに感謝する事って大事なのかな?って思うようになりました。仕事の時もお客様が求めているものはなんなのか⁉︎と一緒に考えたりとかね。




そんなこんなで、最近は「今」に集中していました。それが功を奏したのか何なのかは分からないのですが、意中のあの人から連絡がありましたぁ笑い泣き




どうやら仕事が忙しくて連絡が出来ず、少し時間が出来たのでちょっとの時間ですが、会いに来てくれましたニコニコ



まだしばらく忙しいみたいなので、また少し時間が空くかもしれませんが連絡すると言ってくれたので、信じて待っていようと思います笑い泣き




多分ここ最近ず〜っと彼から連絡こないよぉ〜悲しいよぉ〜えーんと心配したり、彼の事ばかり考えていたので、逃げられていたのかもしれません笑




なので、今回は連絡来るのが少し時間が空いても私は私が出来る事をして、彼から連絡が来なくてもを楽しんでみようかな?と思っていますニコニコ





確かに時間は有限です




を大事に生きるということは、大事な事なのかもしれないですねニコニコ今日ある出来事は明日には無いですもんねウインク




それでは今日はこの辺でパー



みなさんおすすめの本などがあればコメントなどで教えてくださいねウインク





最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー




今日もみなさんに沢山いい事がありますように〜キラキラ