みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ初心者のykoです🔰






今日は「まなゆい」についてですニコニコ





実は私、今朝知った事なのですが笑




最近ちょっと気持ちがネガティブになってしまったり、よくないことを考えてしまったり、ちょっとしたことでイライラする事とかあり、頑張って引き寄せして良い気分でいようって思ってるのにぃ〜えーん




って思っていたのですが、





「そんなことを思ってしまう自分を、受け入れ、認め、許し、愛しています」




と受け入れてしまっていいそうです。




なので、誰かに対して嫌なことを思ってしまっても、そんな自分を、受け入れ、認め、許し、愛しています。と自分を認めてあげる。





自分を受け入れ、認め、許し、愛すること。それは最大の愛なのだそう。




誰かに愛される為には、まずは自分自身を愛してあげること。何冊もの引き寄せの本に書いてあった事なのですが、なんか難しいしよく分からないと正直思っていたのですが、このまなゆいを知ってなるほどなと思いました。





生きている限り、何かしらネガティブに思ってしまったり、人に対してなんか嫌だなと思ってしまうこともあります。





でもそんな自分を、受け入れ、認め、許し、愛する事。




それを自分自身で受け入れてあげる。




そうする事で、気持ちも安定して良い事がまた舞い込んでくるみたいですウインク




初めは声に出していうといいみたいですが、慣れたら声に出さなくても思うだけでいいそうです。




私は仕事中にダメだなと思ってしまう事が多いので、口には出せないですが、今日から声に出さず思うようにしてみようと思いますおねがい(声に出せるなら出して言ってみます爆笑




私は自分自身を受け入れ、認め、許し、愛していますキラキラ





今日も良い事が起こっちゃいますねウインク




まなゆいを知った事が1ついい事ですねウインク




それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー