歌い屋山川こうたろうブログ


PV制作で改めて感じたこと・・・

今、PVの構想をしながら曲を何度も何度も聴いているのですが・・今回の曲にしても、前回の初アルバム
にしても、じっくりと一つ一つの音を噛み締めて聴くとね・・・本当に“みんなに支えられてこの曲がある”って、つくづく感じるのです・・心の底からそういう気持ちがこみ上げて来るんですよ・・

2年前の初アルバムは全て生音・・一人一人の卓越したミュージシャンが自身の力を100%出してくれているのが音を聴いていてわかるんだよね~ 

「え?そこで、こういう音を出すんだぁ~?」 ってのが随所に出てくる・・・

今回のCDも素敵なアレンジャーの元で素晴らしい音源を制作してもらえた・・・


そしてなんと言っても、ギターアレンジのKさんには脱帽でした・・凄いの一言!彼には、前回のCDも素晴らしいアレンジや、その他ライブステージでのサポートもお願いしていて・・私にとっての守護神です・・

先週、ビジネスのブログで 「人間は一人では生きていけない」 というテーマでブログを書いたのですが・・・・

どんな世界においても “人間は一人では生きていけない” と改めて感じました・・

素晴らしいミュージシャンに助けられていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・

 「今をただ歩いて、みんなに出逢えたことに有難う」  (制作PV曲 そしてまた始まるのサビ歌詞)・・

自身のCDを聴くたびに、この気持ちがこみ上げてくるのです・・


本当にありがとう・・・  こうたろう