りーちゃん、いつもありがとうございます😊




キャス配信、ほぼリアルは聞けなくて、コレの前は、カラオケ?だったからアーカイブが残ってなくて、笑い泣き笑い泣き




今回は、アーカイブ聴きながらブログ書いてます。


聞く前に、ブログ読ませていただきましたけど、

臣くんの声のトーンがいいですよね。ラブラブラブ




臣くんの身長178.3、4センチ?

体重67.6、7キロ?

BMI21.2くらい


普通ですが


隆二くんは、もっと細いのかな?



だとしたら、私はもっともっと頑張ってダイエットしないとやばい😨


妊娠中の悪阻で激痩せした時くらいの体重ではないですか😱






イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ







朝からバタバタと家事やら、買い物も済ませて、旦那さんが仕事に行くまでの間に、全部終わらせてやっとこれからが自分の時間です。爆笑




シフト制もあと半年ね、お付き合いすればいいんですかね?

その後は、まだ未定だけど後は好きな事して過ごして行けたらいいかなと。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。おねがい