気付いたら10年の年月が過ぎていた。
もしもあのまま、opeしなかったら今頃も色々耐えて居たのかもしれないなって。笑い泣き


手術して身体の中から、臓器が消えてしまうって考えると怖くてたまらないって人の方が多いのかもしれない。
だけど、役目を果たして終えた臓器にこのまま振り回されて閉経まで、のらりくらりと10年以上の時間を費やすくらいなら取ってしまおう。と、

貧血でフラフラしていた時期もあったけど、やっぱり手術して正解👍だったと思ってます。


この10年の間に婦人科の治療もかなり進歩していると思います。手術は最終手段としてあって、内服治療の幅も広がって、色んな治療が選べたことだろう。幸いにも、この10年の間に更年期という時期を迎えたけれど、コレが一番しんどくてという症状があまり思い浮かばないくらいの軽めな更年期なんだって感じる。
あちこちがガタ来てるのはだいたい、わかって来たし、人様に当たり散らすほどのヒステリックなイライラ感もないな。激しい落ち込みかたをするようなメンタルの状態も無いな。
血圧やら、コレステロールやら、甲状腺やらも手や指の関節痛もみんな更年期だから、発症する部分もあって。女性ホルモンてすごいなラブって改めて思う。これからは、どんどん老年期に差し掛かってくるから、また別の病気がなりやすくなって行くんだろうな。

そして、三代目JSBを推して10年て事にもなるんだよなぁラブおねがい


いつかの臣くん




今後は、ひっそり応援して行くことにしたので、

ご本人に会えるのはいつになるのかな?




たくさんの楽しい思い出もあるし、自分の人生まだまだこれから色んなことやっていきたいなってのもあるし。ウインク



推し活の第一線からは、退くけどそれでもやっぱり三代目JSBが好きかなラブおねがい



って冷静になって考えても思う今日このごろです。



🆑のアーカイブもまだ見れてないけど、わちゃわちゃする7人がいるんだろうなぁ爆笑ラブ






あれから1週間が経つけど、未だに咳は止まらないし、声はカスカスだし、コロナが軽かったから、余計今回の風邪は、気管支炎になってしまって、人生初の吸入までやってるけど、良くならないなって。


仕方ないかなぁ?

10年以上も熱も出さないでやって来れたから、久々過ぎて忘れてるのか?爆笑笑い泣き



仕事も、火曜日に普通にやって来て、水曜日咳が止まらなくなり、30分で早退してきて、耳鼻科受診してネブライザーやってもらい、また今日まで有給休暇もらってます。

明日は、半日だから頑張って行こうかなって思っているけど、どうなるかな?


残念ながら、事務所のエアコンが壊れていて、いまだに修理見積もりも届かず、扇風機もサーキュレーターも買ってくれないから、我が家にあった卓上扇風機と、ハンディファンが他からの風を取り入れるのに、使って凌いでいるのが現状なんだよねーガーン







可愛い😍臣くんで。




まだ暑い🥵し、だいぶ風も涼しく感じるようになって来たけれど、連日のゲリラ雷雨やら、台風🌀も近づいているので、気をつけてくださいね。


明日は、隆二くんが船橋のララアリーナで、ライブ


27日には、NAOTOさんのライブ



みんな楽しんで来てくださいね。