怒涛の7月でした。


こんな事、あんまり起きないんだけど、やっぱり記録的な猛暑のせいだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那さんの高熱から始まって、びっくり

未だによくわからないんだけど、いまは落ち着いています。
その後、私のコロナ感染。


職場に復帰したら、今度は職場の人のご主人が会社で怪我をして大変なことに。
一時はDrヘリ🚁?じゃかなり遠いところ?となり心配してましたが無事隣の市内で、そこなら通えるって思った矢先。

また職場の人の別のご主人。
風邪?コロナではない、すごくしんどそうで。
看病していた職場の看護師さん、本人も体調悪そうで。
いつも疲れた😓なんて言わない人が、他の人に変わってやってもらってって言い出して。びっくり



その後


インフルエンザ😷Aとわかり、ご主人はそのまま入院したそうで。

自宅に居るより、その方が安心ですよね。って。


さて、そのままご本人も感染、次いで息子さんも
感染してお休み中




まだまだ暑い🥵

そしてゲリラ雷雨⛈️
私の住む地域は、降るって言われても、ほぼ空振り




ホームセンターに買い物ついでに、



ついに我が家に仲間入り



何年も前から欲しがっていたんだけど、流石に冬ごえが無理かなぁって思って諦めていたけど、購入しました。


今年の暑さなら、大丈夫かな?って。






職場に咲いている黄色

我が家にも買って来ました。まだ咲かないので。


下の2種類は、沖縄で見つけてかわいいのでパシャリしました。








少しずつ品種が変わっているのが😁
なんとも言えないんです。おねがい



隆二くんは福岡でライブ




そして





チケットのエントリーも始まりましたね。


宣伝部長さん達のアピールも🆑で配信してくれてますね。


行きたい人は是非❣️


ホント、仕事ばかりして楽しみ見つけるのって、
難しいわ。えーん


何のために働くのか?
ホントは、どうしたいのか?

ただ現在、働ける時にちゃんと働いてお金貯めておかないと、ホント老後にお金なくて苦労しているって話を聞くと、考えちゃいますよね。キョロキョロ


これは、今の経済の事とか、言い出したら止まらなくなりそうだから、やめておこう。爆笑


そんな感じで始まった8月だけど、来週1週間頑張れば、夏休み🌻だけど、暑い🥵らしいです。



素敵な週末をお過ごしください。😊🙏💖💖