7月31日、三代目JSBを通じて知り合った、麻奈美ちゃん、ミネコちゃん、そしてまゆみんさんの誕生日🎂


みんなおめでとう🎉


麻奈美ちゃんとは、3年前の三代目JSBのライブで。その後も仲良くさせていたたいて。ラブおねがい

まゆみんさんは、昨年の三代目JSBのライブ
埼玉スーパーアリーナで。おねがい


ミネコちゃんとは、ほんとに偶然。
埼玉スーパーアリーナのライブ、まゆみんさんと待ち合わせしていた時に相席させて頂き、そのままのご縁で、自宅の近くにお姉さんが住んでいるってことで、昨年末にもランチして。おねがいラブ




たまたま、知り合った人のバースデー🎂が、同じ日で。
すごい偶然で、びっくり‼️した昨年。


今年は、直接おめでとう🎉は言えなかったので、LINEでやりとりさせていただきました。



今年の三代目JSBのライブで会いたかったって言ってもらえて、とても嬉しかったです。ラブおねがい

ただ、日程が厳しくて今回は、かなり諦めるしかなくて。
それでなくても、揉めたくなくて。















やたら見まくって笑い泣き




でも、やっぱりライブ行きたいなっに勝るモノはないんだけどね爆笑





https://x.com/jsb3_official/status/1818650348392739207?s=46&t=RfXpFcQxWlAFwV40whY9Pw

 

 


こちらも❣️



お友達からもいつも沢山のHAPPY💖をいただいています。



いつまでも、みんなが幸せでありますように😊💖🙏



このご縁に感謝します🙏💖😊



まだまだ暑い🥵日が続きます。


コロナも、なんかインフルエンザAもあったりして。



感染者増えてます。


気をつけて過ごしてくださいね。