エントリーも




YouTubeも



今日は、熱も下がってきて、もう寝てるの飽きてきて。


でも、まだ鼻声だし、食欲も半分くらいかな?


で、大したもの食べてないのに、下痢してて。


お腹ぐるぐる言ってるし。



薬💊も最低限しか飲んでないんですね。

カロナールと咳止めだけ


コロナの薬で、トラブルあった人が周りにいた事もあって、😅




ライブのエントリーでお声掛けくださった方もいてありがとうございました。おねがい


残念ながら、もう行けないんですよ。


家庭の事情で。



まぁ、去年三代目JSBのファンミやら、ライブやら、旦那さん熱出していたけど、私は検査して問題ないのを確認して出かけてたんですが、まあ、逆鱗に触れてってとこですかね?


で、今年は、定年退職前に行けるだけ行けるところに出かけようってことで、あちこちに出かけてますが。





行きたかった出雲大社


沖縄も行ったけど、


ちょうど、長崎とか鹿児島隆二くんのライブ行った辺だなぁなんてみてたんだけど。




まだまだ沖縄編書いてます。


出雲編も、ちゃんと書かないとだね。




どうか、行きたい人が行きたいところに行けますように😊🙏💖💖