​沖縄県那覇空港近辺



2024.6.22(sat)




仕事を半日済ませてからの出発🛫




電車に乗って🚃羽田空港駅まで。


もう品川での乗り換えに慣れて来たので、何とか迷わず乗り換えが済んで。

まぁ、老眼でメガネ👓かけようとしない旦那さんは、一人でそっぽの方に行こうとするから、てか、私がいつも置いて行かれるパターンなんだけどさ。チュー




もう、知らん。えー




喧嘩してもしょうがないから、黙っておくけどさ。









冷たいとり天そば



カリカリふわふわで感動した爆笑


美味しかった。おねがい








天丼も旦那さんペロリ😋

とり天も少し分けてあげて。





ずんだシェイク🥤とずんだ餅


シェイクは飲みながら、ずんだ餅は機内で食べました。照れ


やっぱり美味しい😋


沖縄着いても、食べ物ラブおねがい探し



那覇空港からゆいレールに乗って今日のお宿へ






外装工事中でした。



お部屋は、バリアフリーに対応していたので、だいぶ広く感じました。








近くにイオン那覇店があったので、夕飯たべたりして。






レモネードとシークワーサーソーダ


どちらも美味しかったラブ










カツカレーは旦那さん


私はセットで。





スープが独特で卵スープなんだけど、とろみがあって

初めて食べたかも?








ホテルの前の植え込みに


蘭の鉢がぶら下がってて。爆笑




朝はモーニングが出ました。









みんな同じモノ


お好みでジュース🍹やら、トーストしたりって感じで。





まだ時間が早いのでホテルの周りを散策しながら

コンビニまで。











ど冷えもんという名の自販機があちこちにありました。



那覇空港まで戻って、レンタカー借ります。




続く照れ