おはようございます😊💖


下書きしてあったので、そのまま続けます。笑い泣き




こんにちは😊

そしてお疲れ様です。おねがい


今日から6月なんですが、皆さん知ってましたか?
今年は、6月から、医療費の改訂が行われるってこと。爆笑


まあ、さすがのお偉い方は、まどろっこしい言い回しをして、マイナンバー🪪を保険証として使えって方向に導いているんですが、超高齢化社会なんで、内容は理解されてないし、使い方なんか医療機関によって、様々でして。笑い泣き

毎回、やり方を説明して、機械を通してもらって、
今日からは、生活習慣病は療養計画なるものを記入してもらうようになって、最終的には、窓口の金額は、安くなっているという。びっくりガーン


私たちの手間が増えているけど、結果としては、安くなっているとしか思えないんだけど?キョロキョロ

コレを書いて下書きに入れてから、1週間が経ってしまいました。笑い泣き


その間にも、沢山の事があって、私の感情も忙しくててへぺろ



隆二くん、ホールツアー完走おめでとう🎉







新しいアルバム💿も出るんだよね?おねがいラブ



😱キャーホントついて行けてない笑い泣き






次のツアーグッズも発売開始ラブ




仕事もだけど、月末に連休もらって出かけようとしている場所がたまたま、隆二くんがライブでまわっていた九州に行こうってなって、色々検討していたら、なんかもう行ったような気になって、行かなくてもいいか?くらいの達成感がガーン


まだ楽しみがあるはずなのに終わりかい?


ってくらい、調べまくって脳内が疲労して、情報が整理できないという、混乱状態😵‍💫うずまき




ひとつひとつ、整理しながら決めて行かないと、だよねーもやもや笑い泣き






岩ちゃん完走おめでとう🎉



マメに更新してくれてありがとうラブおねがい





前日には、臣隆の2人も参戦してラブ



やっぱり、ライブはパワーをもらえるよなぁ❣️
って思っているけど、如何せん、猛反対されてるから、無理だろうなぁショボーン


そう、お買い物もグッズ等は、ほぼ買わず








受注生産だけど、可愛い🩷よね?






もうキリがない笑い泣き




ライブのレポ聞いたり、読んだりしたらラブラブ


こんな感じだよねー



三代目JSBは、来月は歌番組







楽しみに待ちますか❣️




ホント、1週間があっという間に過ぎて行くポーン



毎日、色んな変化はあるけれど、ひとつひとつが決して無駄な事なんてなくて、照れ




職場でも変化が起きていて、私よりも最年長さんへの風当たりが強くなって来ている。

私には、何にも言わずだけど、ちゃんと仕事しろ!って感じで。

経営サイドが、動き出したってことかなぁ?


散々、合体してすぐから、振り回されて否定され続けて、やり辛い事ばかりで。


やっぱり、若い世代が入って来ないならば、それなりに変わらないといけないはずなのに、一つが変わる度に騒ぎ立てて、大丈夫かー❓って私なんかは思うけど、新しいモノとか、ワクワクするじゃん?てなるんだけどなぁウインク



基本、口先ばかりで動かない人よりは、やるべきことをやって、自分の口で疑問に思うことは、確認しているし、20年一緒に仕事して来た分、多少の理解?扱い?信頼関係はあるのだと思っているけれど

人間なんで、その時の感情も入るだろうけど、🤒





そんなこんなで、過ごしています。



風邪も、コロナもまだまだ流行っています。

喘息の方も多いですね。

気温差のある季節、体調管理に気をつけてくださいね。




それでは、素敵な1日をお過ごしください。