今日は、密かに楽しみにしていたラブ






孫の子守りしながら、聴き流しになってしまってたけど。爆笑


リアル鼻声のØMIくんが、MCおねがい




テンション低めのスタートだったけど、短い時間でも、GWの楽しみ😊ができたよ。



たぶん🆑は、有料ならアーカイブ残してくれるだろうかり16時からのは、そちらに期待して待とうかな?



シフト制、早番の旦那さんのお弁当🍱作りの為、2時起きして、洗濯機も二回回して干して。


娘が起きてしばらくすると、孫も6時半には、目覚めて、びっくり


早起きだよーん。えーん笑い泣き



さすがに、今日は風邪ひいてて鼻水とか、咳してるので、ゆっくり寝ていなかったんだろうなおねがい

おチビさん、昼近くまで寝てくれたので、私も寝不足で頭痛がしていたから、寝てしまったよ。笑い泣き




子守りができるのも、たぶんもうコレが最後かもしれないですが、イマイチ体力が持ちません爆笑



よくやってたなぁって思うことがたくさんある。

おんぶして買い物とか、家事とか。

さすがに、今はキツイわ。ショボーン



世の子育て中のママは、ホント育児と家事とフルタイムの仕事の両立は大変だよ。


祖母の立場から見ても、そうしないと生活していけないし、子育て支援も昔より充実していたとしても

産めよ、増やせよとはいかないなって。


仕事が、土日休みの人ばかりじゃないのが、わかってないよねー。

お役所仕事って、ホント使えないなって思うわ。むかつき






さて、午後ももうひと踏ん張り、がんばります。


それでは、素敵な1日をラブおねがい