こんにちは😊💖




GW前半、いかがお過ごしですか?



お仕事の方、お疲れ様です。おねがい




Reeちゃん、教えてくれてありがとう😭💖💖🙏





2年前、ØMIくんのソロの最終日


初めて、遠征して名古屋まで行ったなぁ。


そして、そこで初愛❤️

再愛❤️もありましたね。


えこさん、いつもお会いすると、私の事わかって必ず挨拶してくれて😊

Reeちゃんの周りは、歩くパワースポット?

パワーをもらってます。ラブおねがい


みんなに愛❤️に行きたいなぁ❣️





私は、GW前の仕事の慌しさと5月3日からの子守りの準備に追われてしまって、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



片付けしながら、準備をしています。



そして、長女が3人の子どもを連れてきたりして、振り返る時間すらなくて爆笑



片付けして出てきたものを孫たちのおもちゃになるかな?なーんて思いながら、捨てないで良かった😂


今日も、買い物行ったり、お弁当作りして旦那さん送り出したりまだまだ、準備と片付けは続いてます。笑い泣き


GWは、毎回こんな感じで通り過ぎて行くのかなぁ



疲れたら、TVerで少しずつ気分転換してます。








NUMEROの記事もいいですね。😊💖


もう、雑誌も買わない予定爆笑


MOONCHAILDの件も、ホント1年くらいの活動で終わってしまって、ショボーン


プロデュースしていたメンバーのALISAさんのXにも少し書いてありましたね。


Xが、貼れないえーん










うまく編集できない爆笑


4月もあと1日


皆さんにHAPPYが訪れますように😊💖🙏