色々あって、やっと届きました。







水💦濡れの為、配送業者から返品されてしまい、

予定時間になってもその旨の連絡が土日を挟んでいたせいか、中々来なくてヤキモキえーんショボーン



ちゃんとお詫びの文も入ってました。爆笑





届いたお花💐は、想像していた青🟦よりは、明るい感じでしたが、受け取りが夜になってしまったので、花弁が少し乾いてしまっているのが、残念😢




届いた時に、配送🚚のお姉さんの

立ち会いの元、確認してもらって、大丈夫👌だったので。一安心したんだけど、水濡れトラブルで、配送が遅れたんだよねーって話をしたら、ガーンびっくりって感じだったし、もっと早く持ってくれば良かったですね。的な事も言われたけれど、出かけたりしてたら、受け取れないから、それは、大丈夫です。


って話をしました。



お花💐にも、またヤキモチが爆発💥して一悶着あって、ホント😱めんどくさい旦那だよキョロキョロキョロキョロ




あとは、予約済みのぬいぐるみさんかな?





コレがきっと最後かな?







プリザーブにしてくれるところもあるみたいだけど、持って行ったりとかも、配送手続きも面倒なので、しばらく楽しんでその頃合いを見て、ドライフラワーにでもしようかなぁと思います。ラブおねがい