4月になりましたね。おねがい


3月末から、ちょうど三代目JSBの生配信の頃から
米子、出雲方面にお出かけしてました。


そして咲始めたばかりの桜🌸を堪能させて頂きました。おねがいラブ








出雲大社に行った日のことは、また別で。


うさぎ🐇さん、ホントたくさんいるんですね。


可愛い🩷



そして、たぶん今年最初で最後のイチゴ狩り🍓






山小屋🛖風でオシャレ😎


ここから、車🚗で5分くらいの山の中?

ハウスまで移動しました。













⬆️消えちゃってるけど紅ほっぺ





4種類だけだったけど、味比べ👅してました。爆笑


🍓でお腹いっぱい🈵になりました。


直売所では、やよいひめ、さちのか、黒いちご

など、イチゴ狩り用のハウスとは別にしゃがんでる高さのところで栽培されてるのが置いてありました。



三代目JSBの発表もSNSで内容は、知っていたけれど、うん悩みどころ満載ですね。









MATEのみんなのことを思って、日程だけだけど発表してくれて、ありがとう😊


まだエントリーが先だから、ゆっくり考えられる時間をくれてありがとう😊









なんだかんだと言いながら、旦那さんは私のご機嫌とるのに、頑張ってくれてます。爆笑




臣くんに愛❤️に行かないように、必死になってます笑い泣き



次元の違う存在なんだけどね😂



新年度始まって、初の出勤です。


昨日から、新人さんが出勤しているので、色々あるかと思いますが、頑張っていかないとなって思ってます。






探して行くのが大変だったこの場所😊


沢山のパワー✨✨🌟もらったので頑張っていきます。



今日は、お天気崩れていくようですが、体調に気をつけてくださいね。



皆さんに幸せが訪れますように😊🙏💖