朝から、天使👼の写真が送られてきたおねがい


節分だから、👹のスタイ



家族LINEにほぼ毎日、今日の⭕️⭕️←孫の名前


で送られてきます。爆笑



日々成長していますね。


ただ、おしゃべりがまだだけど?


さすがに、豆まきは誤飲したりすると大変なので、

保育園でも🏠でもやらないって。


うん、👍


我が家も、豆まきしてないな。笑い泣き






モニタリングの三代目JSBが、隠しきれないオーラが半端ない爆笑













どこかで見たと思ったら、木更津のコストコ💖



55万は、すごい👍



長野には、無かったんだね。

でも、調べてみたら、再販のお店ができたって。



録画も編集して、ダビングして。

TVerでリピートしてます。ラブ



どうも、明日の明け方には、雪❄️予報


どうか積もりませんように🙏




推し活も、今のところ一休みしてて。


全く予定がないので、ひたすら貯蓄してます。


次の予定の為に。ラブおねがい




岩ちゃんの🆑も朝から2時間ほどやってたんですね。

アリーナツアー、バースデーイベントラブ



隆二くんも台北でファンミラブ


健ちゃんも横浜アリーナで山フェスラブ


NAOTOさんも写真集発売に、ライブもラブ



もう、ソロ活動が活発ですね。ラブおねがい






P業が忙しいのかな?



最近のコロナは、熱が無くても喉の痛みで、検査すると陽性になるタイプもあって、何人かの方がそれに該当してました。

職場の人も、2度めの感染のため、お休みしてて、少ない人員でなんとか乗り越えました。



インフルエンザ😷もAとBが2つとも流行っています。

Aより、Bの方が熱が下がりにくいみたいで、頭痛の訴えもAより多かったです。



花粉症も始まってます。



体調に気をつけてくださいね。おねがい



素敵な💓週末をお過ごしください😊💖🙏