買い物から帰って、夕飯の支度もせずに続きを読み耽って、気づけば寝落ちして笑い泣き



辺りは、暗いやんガーン


うとうとしたのは、ものの10分くらいなのにな

笑い泣き



色々、繋がりましたー


ツンデレって言われていた頃も、ライブには行っていたけど、FCには入らないで、なんとか頑張って

正規のルートでライブチケットとるのに必死だった時代も私にはあったりして。笑い泣き



ソロライブも行けたけれど、コロナ禍に解禁されて行われた10周年記念のライブは、壊れちゃうってくらい、渾身の思いの中でやっていたんだなと。


それは、現在も変わらずね。おねがい










ホントに魅力溢れる存在だと思う。


綺麗な顔立ちしてる💖


恋愛のことも、そうなんだって感じで。


いつか訪れるであろうその時も、臣くんが幸せで

あれば、ラブおねがい


三代目JSBのメンバーとの奇跡的な出会いも

いまに至るまでのこと。



個性溢れる7人だから、それはいつか来てしまうのかな?


だけどホント色んな意味でバランスもとれている

そんなグループでもあるんだよなおねがい

って思う。


来月からのJSB LAND


のライブも楽しみだねラブおねがい


臣くんの🆑のキャス配信、すぐにアーカイブが残ってて。







このビール🍺だった。


いいなぁ、飲めて❣️



アルコールが飲めない私。

普通に羨ましい限りです。


採血やらのアルコール消毒も、現在は、優しいのに変えてもらってます。


手指の消毒も仕方ないから、やってますが途中からは、手袋🧤して仕事してます。

そうしないとアルコールで、真っ赤😡になって、

見るに耐えがたい感じで。😂







こちらも🆑配信始まりましたね。



20時からは、モニタリング


何かしらあるのかな?


情報難民だわ😂




今日もありがとうございます😊





ピンクの夕焼けに染まる雲☁️の間に

うっすらと🌒が


わかるかな?