先日、お盆休みに出かけたコストコの東側の空


夕方🌆に近い時間⏰なのにまだまだ暑い🥵


とうとう、長女もコロナに感染しちゃったって、連絡が来て。



ホント増えてます。

毎日毎日、咽頭痛があって、発熱の人はほぼ陽性反応が出てます。


よく、私感染しないで何とかやってるよ?って思うくらい、対応に追われてます。😂



ホント、職場でも感染者がいたりして、人が減ってしまうので、やる事増えるし、毎日残業続きで私の体もとうとう悲鳴🙀をあげました。

久々の口唇herpesできちゃいました。何年振りだ?ってくらい。

言いようのない疲労感は、これのせいか?


老眼が、始まって近くが見えにくいようになって、眼科で病気が無いのを確認してから、👓を新調したくて乱視も超強くて近視もあって、で3時間ほどかけて検眼して作りました。初遠近両用👓


旦那の老眼鏡をふざけてかけてみたら見えたのが、きっかけだったけど、顰めっ面をしないで済むのは良い⭕️🙆感じ。


境目で、めまいが起きてダメ🙅‍♀️な人は、向かないらしいですが、私平気だったので、なんとかなってます。


しかし、3時間かかったのは、初めて。

メガネ屋さんも、凄く嫌な顔せずにお付き合いくださいましたけど、旦那も良く飽きずに近くで見ていたもんだと感心しました。🤣


検眼そのものも、すごく細かくやってくれた上に、時々ほぐしながらやったので、疲れ目にはならずに済みました。



8月22日は斎藤工さんの誕生日🎂

















懐かしいですね。REDRAIN


奇しくも、私も、手術してから丸9年が経ちますね。


あの時、手術してなかったら、きっと今頃も色々しんどかったんじゃないかな?って思いますね。爆笑


今は、大した後遺症?とかもなくて、更年期の症状もめちゃくちゃつらくてっていうのは、感じないので、あちこちガタは来てますけれど、こんなもんかなぁって思います。


ひどい人は、ホント辛いみたい🥵

ホットフラッシュも今年の夏の暑さもあって、ホント😱汗💦で制服がびしょ濡れで、着替えが何枚も必要って聞いてガーン


🥵暑いから、毎日エアコンつけてますけど、ね。


無理しないで欲しいですが爆笑












神戸のミーグリも暑い🥵中、無事に終わったし。





仕事終わりにスマホには、ØMIくんからの❤️レターだよねーラブ


口笛😗上手👏




今日は、コレからモニタリング


さてTV📺の前で待ってましょう。




はあラブ

かっこいい😎



今日もありがとうございました😊