三代目JSBの埼玉スーパーアリーナでの出来事❣️



やっとやっと三代目JSBのライブ
に行けるぞ‼️






この日の参戦は、5月に初愛❤️した、まゆみんちゃんとご一緒させてもらいました。ラブ


実は初愛❤️だと思っていたら、3月の横浜公演で、仲良くReeちゃんとのお写真に写っていて、5月の時に、じゃあ、確認してみよーって思ったら、この時みんな一緒に写ってるよーびっくり爆笑って、爆笑🤣





待ち合わせは、お昼頃だったんだけど、私、実は

幕張メッセのミーグリに行く時に地元から2駅で

足止めを喰らってなかなか、先に行けないって経験をしてしまったので、もう約束より全然早い時間に現地到着をするつもりでいたので、それはそれは

たまアリ付近を散策?するには暑い🥵けど、色んな発見💡があって楽しかったんです。おねがい



けやきひろばでは、手作りのものが販売されてて、

みんな、器用だなぁなーんて見ていたら。びっくり






沖縄地方のショップに目を惹かれて、ついつい衝動買いしてしまいました。


推しカラー🩵でラッピングしてもらいました。ラブ



Ⓜ️はもちろん、まゆみんちゃんの誕プレとして、お渡ししました。


その後もあちこちぶらぶらと歩いていると、探検ごっこしている小学生たちに会ったり、たまアリに戻ろうか迷っていたら、入り口に同じように日陰で休んでいた方と、暑い🥵ですねーなーんて話しかけたら、そこから少しお話しして、爆笑


もう、ホント誰とでもお話ししてしまう。爆笑



そして5月ぶりのたまアリ近くのお店へ


予約しなくても大丈夫かと思いきや、店長さん曰く

ビッグアーティストの時は、予約が入っていても、席はあっても料理が追いつかないって。びっくりえーん


実際、この時予約してなくて、まゆみんちゃん待ちで、開店前に並んでおりました。

そしてそこでも、運命的な出愛❤️が。😱😊💖



彼女は、おひとり様で予約をしていました。

カウンター席かテーブル席かで、迷っていたところ、よかったら愛❤️席どうですか?って声を掛けていただき、有り難くお邪魔しまして、簡単な自己紹介をしてし、話していたら…


びっくり‼️しましたよ。びっくり爆笑ラブ照れ

もう、信じられないくらいです。


彼女の名はミネコちゃん。おねがい

岩ちゃんファンで、今は月島に住んでいるそうで。

実家は、まぁ私の実家の隣町と来たもんで。😱

えー😱‼️


もう鳥肌もんでしかなくて。爆笑


料理を先に頼んでまゆみんちゃん待ちの間、ずっと色んなお話ししてて。ウインク

まゆみんちゃんが合流したら、『お友達?』って聞かれて、『今日がお初なんですよ』ってそこで色々経緯を説明したら、まゆみんちゃんに驚かれて、ミーグリの話とかしていたら、『動画送って』にお互いなって連絡先交換しました。💖



もう、初愛とは思えないくらい

和気藹々としてました。😊💖


その後、解散してお写真撮りまくり、たまアリの中へと行くのでした。




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル追記トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



実は、誕プレ渡す時に、遅れちゃってごめんねー🙏

ってまゆみんちゃんに言いながら渡したのね。爆笑


そしたら、ミネコちゃんが誕生日いつなの?って話になって、偶然すぎる❣️


まゆみんちゃんは、7月31日

ミネコちゃんは、7月30日


もう、2人ともおめでとう🎉じゃないの❣️って事で

特別用意してなくて🙏

じゃ、私のお気に入りのシュシュ、岩ちゃん推しカラー🩷と臣くん推しカラー🩵のダブルの薔薇🌹の私のお気に入り❣️使ってね😊と渡しました。


ライブやら、ミーグリで、知り合った方には皆んな幸せのお裾分け🌹のシュシュを推しカラー🩵🩷で作って渡してましたー😊😅


手作りだったのと私の気分で色んなタイプのを作り、2個として同じモノが存在しないため、それっきりになってしまってます。

でも、まだ作れそうです。が、いまは、ひと休みしてます。

その気になったら、また作ろうと思います。



続く