前のブログで、HAPPY BIRTHDAYのゆりさんの事
書いたんだけど、その後、ご連絡いただきまして、
無事に隆二くんと健二郎くんに気づいてもらえだそうです。おねがいラブ愛飛び出すハート

やった‼️

ダメ元でもやってみる価値はありそうですね。おねがい

ミーグリは各場所1回が精々かなって思っていたので、2回とか3回って聞いてすごい👍って思ってしまった。ラブおねがい


東京では、お会いしたかったちさちゃん、むーさんとは、連絡先の交換もできて照れ



こちらのお店

ずっと三代目JSB流してくれてて、お兄さん2人でやってて、今日はどんな感じ?何時まで?って会話したりして、むーさん達とのお写真まで撮ってくれました。おねがい




私と麻奈美ちゃんは、1部が終わったので、まゆみんちゃんが2部が終わるまでの時間、ドリンクタイムしました。





ひまわり🌻が綺麗だったのでむーさん、麻奈美ちゃん、potechikaちゃん、ゆりさんと。スター


その後、まゆみんちゃんと合流しました。


8月のたまアリでライブご一緒してもらえる事になってたので、色々お話しさせてもらいました。


ホントなら時間の許す限り、居たかったのですが、帰りの電車を調べたら、まぁ、特急はほぼないし、快速も途中までなら、その先は無いしで、早めに帰るしかなくなってしまって。笑い泣き





おやつタイムにランチを食べました。ウインク


そう、2度目の来店😊


まゆみんちゃんは、6部まで居るとの事で、整理番号早いなら早めに並んで、頑張って👍って話してお別れしました。


その後はどうだったかな?


こちらも忙しくて、まゆみんちゃんもおつかれさんだろうなって思っていたら、なんと縁結びの神様と言っても過言じゃない、Reeちゃんのブログに書いてあったので、無事に岩ちゃん拝めたみたいで何よりです。ラブおねがい



楽しい時間をありがとうございました😊


Reeちゃん、沢山のお友達と知り合いになって、ライブ以外の楽しい時間がある事を教えてくれてありがとう。おねがい

娘と参戦していた頃を思えば、また別の楽しみ方があったんだなぁって、思わなくもないですが爆笑



今回、ミーグリを経験して、私自身はやっぱり自分をたくさんアピールするタイプじゃないんだなぁってしみじみ思いました。

三代目JSBのメンバーに直接会える事、この機会に恵まれたこと、ありがとうのメッセージが伝えられて、推しのキラキラした笑顔が見れた事。

そして、知り合えた方々とお話しできて、少しだけだけど、三代目JSBメンバーへのお手伝い?ができてメンバーとの素敵💓な思い出が作れた事。

それだけでも、楽しかったなって思います。


まなみちゃんに『Reeちゃんに続く天使👼の行い』って言われて、いやぁそんなことないけど、みんなが笑っててくれたら嬉しい💖ってそれだけ😊



これの件でも心配かけてしまって、ホントごめんなさい🙏


相変わらず、我が家の旦那は、黒い🖤

困ったちゃんです。


いかんせん、ネガティブな感覚の人ゆえに色々面倒くさいんだなぁ笑い泣き


言霊パワーの凄さを最近やたらと感じてしまうので、悪くは言わないようにしてます😉


そしてどこに行っても、気づいたら、後ろが並んでるって事が多々あったりするのも。爆笑


また、引き寄せてるわって思って笑い泣き



さて、また通常運転の私自身の職場ですが、熱中症警戒アラートが発令されていますが、注意してくださいね。


ご飯食べてない

睡眠不足

は必ず体調崩してます。


屋外の仕事でない限りは、塩タブレットは要らないって思ってます。

普通の食事で、塩分以外と多いらしいですからね。

よほど、減塩生活してない限りは、そのままで大丈夫🙆‍♀️かなと思います。


今日も暑い🥵ので、体調気をつけてくださいね。


今日も素敵💓な一日になりますように🙏💖