東京でのミーグリ第1部

あっという間に終わってしまいました笑い泣き



今日は、巻きですごく焦らされたゃん。


メンバーの前でメッセージボード出して、メンバーの顔を見る余裕すらないの❣️


でもねー、隆二くんちゃんと読んでくれてうんうんって頷いてくれたラブ


楽しい時間を作ってくれてありがとう❤️だったかな?


書いたスケッチブックは、むーさん達と合流して

今日がHAPPY BIRTHDAYのゆりさんが、じゃメッセージ書いたら?って、そのままお渡ししてしまったから、手元には残ってないけれど、折角の誕生日記念になるように、ありがとう😊のメッセージならちゃんと読んでくれるからね❣️って話してて。


上手くいったかな?

誕プレ用意してなかったから、これで良ければ是非って思って爆笑



東京は、せかせかしてて、剥がしのお姉さん、おばちゃん足元もつれるかと思ったよ?


で、はがしが急ぐから、健二郎君の前でしばらく立ち止まる時間ができて、ラッキー🥰でしたおねがい


幕張メッセよりもあっという間に終わってしまいました。笑い泣き


暑かったけれど、楽しかったですね。😊


まだまだ4部、5部、6部とやっている事でしょう。


少しでも、メンバーのこと記憶に残して来てくださいね。🥰


今回は、隆二くんと健二郎くんが鮮明に残っている気がするおねがい


お付き合いくださった麻奈美ちゃん、ありがとう😊


ちさちゃん、むーさん、ゆりさん、potechikaちゃん、まゆみんちゃん、楽しい時間をありがとうおねがい


またどこかでお会いできたら、嬉しいです。😊🙏