三代目JSBは、今日は徳島県でミーグリ


明日は、東京🗼でミーグリ



来週は、TBSの音楽の日🎵に出演予定


たくさん、MATEを楽しませてくれる三代目JSBイヤー


メンバー皆んな、体調大丈夫かな?


アラフィーのおばちゃんは、結構お疲れですゃん


今週はとうとう職場で本人がコロナ感染者になってしまって、お休みされてしまい、まあまあの忙しい日々で。ガーン



さすがにワクチン効果か、大事に至らない程度で復帰して来ましたけど、まだ声やら鼻水やら多少の名残りはあるけど、峠は越えたって。


基礎疾患があるので、コロナの薬💊も処方してもらって、ラクになったそうですが、まぁ色々あって、自分達の仕事がどれだけ他の医療機関と比べて、丁寧に対応しているかがわかったって。


そこは、若い人から比べたら経験値が違うし、対応も違うよねーって。


私自身が通っているクリニックに最終的には行ったらしいけど、殺伐としていて冷たい感じだったらしいです。笑い泣き


私は、そんな対応された事無かったけど❓チュー

先生も看護師も受付もピリピリしてるって。キョロキョロ


自分自身のかかりつけ医は、けんもほろろにやってませんの一言でばっさり、電話を切られたらしいです。びっくり

かかりつけ医ってなんだ?

って思ってしまう一件でした。えーん


幸い、他の職員には、誰も感染者が無くて良かったです。笑い泣き


今のところ、私も明日は、きっと最後の三代目JSBとのご対面になりそうですね。



Reeちゃんが結んでくれたご縁ある方との再愛❤️も予定しています。


三代目JSBも楽しみだけど、ほかの楽しみもあったりして、ドキドキ💓ワクワク💓しています。


明日は、電車もトラブル無くスムーズに行けますように🙏


是非是非、皆んな無事に現地でお愛❤️できますように😊🙏💖



明日の東京🗼ドーム近辺は、雲☁️やら、小雨模様のようですが、30℃近くあるようなので、暑さ対策も必要ですね。😊🙏



皆さんも体調気をつけてくださいね。😊


それでは素敵な週末をお過ごしください🙏💖