今日は三代目JSB

ELLYの故郷青森でのライブ、2日目


昨日のライブレポ、Twitterとかで見てて、動員人数最多記録達成❣️とか、会場が特殊な形にしてたりして、

お席も近いって。😄💖


最高に楽しそうなんだよねーおねがいラブ



残念なことに、🆑の配信見逃してしまったし。えーん




今月に入ってから、ホント我を忘れるくらい疲労感ハンパない私なんで、気づいた時には寝落ちしてしまうなんて多々ある。ガーン



で、今月の給料明細見てびっくり


過去最高額になってた。てへぺろ


そりゃ疲れても仕方ない😓


GWに休んだ分が、他の日に忙しくなっている。爆笑




そんな中、やっぱり思うのは三代目JSBって、すごいな❣️って。



私なんかより若いから体力あるのは、充分わかっているけど、毎週末ライブやってそれ以外は、他に仕事こなしてってことだよね?


やっぱり尊敬します🫡



そんな私も、毎月だけど

ミーグリに行ける約束と、埼玉の追加公演、まゆみんさんのおかげで行ける事ができます。おねがいラブ



まゆみんさん、ありがとう😭



もう、毎月三代目JSBに会えるってステキ💓



それを励みに頑張っていく爆笑


















お天気大丈夫かな?



ライブに行かれる方は、存分に楽しんで来てくださいね。ラブ



それでは、今日も素敵な1日になりますように😍🙏