💖ØMIくん💖

36歳おめでとう 💕🎉🎂🎂🎉💕



素敵な1年でありますように🙏💕





ØMIくんがいたから、現在があって🤭

ØMIくんがいたから、楽しみができて、

ØMIくんがいたから、見ることのなかった景色を見ることができて、

ØMIくんがいたから、ステキなお友達が増えました


ただの推し活なんて言葉では、言い表せないくらい

沢山の幸せをもらいました。ラブおねがい



あとどれくらい、ØMIくんのこと、追いかけていけるかわからない状況になってきてしまってますが、

(親の介護とか、自分の持病のこととかね。🤣)



何でもかんでもって訳には、行かないお年頃の私ですが、まだもう少しだけ追いかけさせてくださいねラブ







居酒屋EXILEのオンラインのケーキ🎂


一足早くいただきました。


生クリームがたくさんのってて、思いの外甘さはあまりしつこくなかったけど、クリーム苦手な私は、次は、無いかなぁ🤣





今年は、ライブにミーグリにたくさん三代目JSBのみんなに会う機会が増えて嬉しいです。💖😊💖


ミーグリも東京は、完売してしまったみたいですが

他はまだ残っているみたいなので、まだの方は良かったらどうぞ❣️






こんなにチャーミング😊💕な36歳


いつまでも、可愛いらしい姿も残しておいてね。ラブ












次は、横浜アリーナだね🤭💕


16日、18日、19日の3日間だね!


16日に、みんなでお祝いするのかな?



私は、日曜日19日に、参戦します。

埼玉の麻奈美ちゃんとご一緒します。


どんなお席かも楽しみですが、次のライブの予定がないので、たくさん目に耳に👂こころに焼き付けて来ようと、思ってます。



たぶん、記憶に残っているかは怪しいですけどね。爆笑



それでは皆さんも素敵な休日をお過ごしください



お付き合いいただきありがとうございます。おねがい