三代目JSBのお知らせラブ
























楽しみラブ










昨日ブログ書いた後、岩ちゃんから





そして、誰が撮ったの?って騒がれてて、

今日は、






LOGの唐沢さんから。ウインク



仲良しだよね。おねがいラブ



匂わせとかじゃなくて安心した爆笑





今日で三が日も終了です。


だいたいの企業は明日から仕事始め?かな。

私の職場は、祝日が1日あったので、5日から仕事始めです。


なのに、おバカな私は、あれだけ気をつけていたのに、料理中にブラックペッパー&ごま油と鷹の爪を炒めていたら、まともに吸い込んでしまうという失態をおかして絶賛、くしゃみ🤧連発して風邪のひき始めのような状態になってしまいました。


油断してました。ガーン

マスクしてやれば大丈夫なのに、してなかったんですよね。笑い泣き


薬を飲んでも、効かないんだけど。ショボーン


寝て治すしか無いですね。爆笑


みなさんも体調気をつけてくださいねラブ