これのやりとり、以外と面白かった照れ

それぞれの好みがわかる感じがいいね。おねがい


明日、イヤ今日か朝早いのにも関わらず、頑張って起きて何度もやるもエラーになってサイトに繋がらないガーン



試しにサイトに繋がるがやった時は、まだ商品がない時間だから間違えてはいないんだけどびっくり



もう、いいや。ショボーン

諦めて🤦‍♀️

寝ないと仕事にならないから、少し寝るわって起きて1時過ぎ、もう無くなってた。えーん






そりゃそうだよねー爆笑

みんな待ちに待った三代目JSBのミーグリと来たら

行きたいに決まってるもんね。爆笑




行きたかったよー、幕張メッセ❣️


誕生日前🎂だから余計記念にしたかったけれど、まぁ仕方ないか。えー



で、あとは、CD💿の予約の方は、サクサク繋がる

爆笑



だけど、私の行ける公演は無いじゃないの⁉️

なので、今回も応募しないでØMIくんが選べるジャケットを二枚購入したよ❣️






どうして、MATE版にはDVD📀付いてないの?

一緒にして欲しかったな。ラブ






仕事何度もやめるか、パートか悩んで現在も続けているけれど、結局はこの仕事好きなんだよね?


他の仕事もしてみたけど、やっぱりどれもみんな

嫌いとかで辞めた訳じゃなくて、その時の事情で、まぁ殆どが妊娠して悪阻が酷すぎて、体調悪化して辞めざるを得ない状況になったから、ってのが2回もあるんだけどさ。爆笑


乗り越えて行けるだけのメンタルも、当時は持ち合わせてなかったから。


現在だったら違ってたよね?

労基も大分変わって来てるからね。


さすがにこの歳で妊婦てことはあり得ない年齢だけど、老後を考えると辞めたところでどうするよ?えー



って思う。



ブログのフォローしてくださる方の中には、たくさん自己啓発だとか、スピ系だったりほぼ営業?絡んでますかねー的に思える方もいらっしゃるんだけど

悩んではいても、🫣基本的に我が強いタイプなので

あんまり流されてしまうような事も無く、移り気なところも無く、色んな考えがある事も承知した上で

生きているので、参考にはさせてもらってます。


フォローはごめんなさい🙏

ちょっと違うかも?って思ったらしてませんので、

ご理解いただけたら幸いです。





毎日頑張って👍

ポイント稼いだら、ツボミになりました。おねがい


ライブ参戦してないから、写真は増えていかないけど、色々連携したりすると❓て感じでいつの間にか増えていたりするのね。爆笑


気づいたら、旦那を送り出してすごい時間になって来ちゃった笑い泣き


寝るには微妙に起きるのがシンドイので、見逃している番組でも観る事にします。


さすがに4時半という時間なので、予約投稿にしますね。おねがい



師走だけに日々慌しく、気忙しい感じですが、コロナ感染者もますます増加しています。

毎日何人もお目にかかるようになって来てしまいました。


発熱したら、まず疑ってください。

自ら抗原検査してから、検査したキット持参して受診した方が、対応が早く済む事もあります。

医療機器によっては、薬💊の処方もしてくれます。


ウチは、高齢者が大半を占めるので、家族でみんな順番に感染して行ってます。

何故か危機管理が低いです。

ワクチン打っても、かかります。

そこ、忘れてませんか?

って言いたくなります。

重症化しない為のワクチン接種。

予防するには、各自の手洗い、マスクは重要ですよね。アルコール消毒も、量が少ないと意味ないですよって。


寒くなって来たから、体調管理気をつけてくださいね。おねがい


『追記』


ドアラさん、教えてくれてありがとうございました😊

Reeちゃんもありがとうございました😊


見てるサイトが間違ってました笑い泣き


でもね、繋がらなかったのはホント。

現在もカード決済ができず、なんで?

❓❓の何回、他のカードにしても、ダメでエラーが出るから、焦りました。

でも、無事購入できました。



今日も一日がんばりましょうおねがいラブ


読んでくださってありがとうございます😊🙏💖