ØMIのライブDVD📀がドルビーアトモスで、曲が聴けたりとか、とっても音にこだわって作ったよって知ってから、ずっと悩んでこのタイミングで、スピーカーを探して、地元の家電屋さんには、田舎すぎて見本すら無くてえーん


型番だけで買うわけにもいかずプンプン

最低価格に合わせて購入しました。ラブ


旦那さんのマイナポイント云々で、買ってもらっちゃいました。爆笑おねがい照れラブ

さすがに全額は申し訳ないなって思って、少し出しましたけど、私専用のTV📺に接続してもらって、
只今視聴しながら、書いてます。ラブ

臨場感は、あります❣️

ただ、ご近所迷惑にならない程度のボリュームなので、笑い泣き
昼間だと明るいので反射しまくりです。笑い泣き

次は、いつ?なんだろうって思ってしまうソロライブの映像は、超貴重な時間だったんだなって。








YAMAHAのスピーカー

お手頃価格だったおねがい

旦那さんからは、外に音漏れしてないから、もう少し大きくしても平気だよー👌って言われたけど、まぁこれくらいかな?で聴いてました。

少し早いけど、クリスマスプレゼント🎁🎄だって言ってました。爆笑

いつもは、ケーキ🍰🧁とか、チキン🍗🍕だったりするんだけどね。照れ

ありがとう😊