ホントに色々重なって、落選してもうライブは行けないのかって、諦め🤦‍♀️モードでしたーえーん




アリーナの規模を考えるとソロとは比べモノにならないくらい、近い上にファンの人数多いからね。えーん


だけど、来たよ待ちに待ってたメールが。びっくり


まだまだ義母の葬儀が終わってない中、これで心置きなく送り出せそうです。


必殺仕事人かってくらい、影となって動いていますけど、明日は、全ていいとこ取りの兄嫁に持っていかれてしまいますが、まぁ仕方ない。敷地内に住んでいるからね。えーん



本性は出さないで、頑張ります。


男兄弟は、皆義父の話聞いてやらないから、誰かが聞いてやらないと気の毒だよって。

途中から、喧嘩腰になってるからねー爆笑


自分の思い通りにやりたい義父の気持ちもわからなくはないし、かと言って現在のご時世、それは違うだろ!ってのもあって。ガーン


間に入って聞いていれば、なんか、疲れてしまったのでした。爆笑






一緒に行く予定だった、まなみちゃんに約束が果たせてホント良かったです。ラブおねがい



ボッチ参戦するしかないって思ってて、尚且つご縁があって🤭隆二くんのライブでご一緒できて楽しかったので、ホント良かったおねがいラブ


たった1公演だけのエントリー


お互い日帰りできる場所だけってなって


横浜3DAYSのうちの日曜日


やっと決まりました。爆笑


ありがとうございます🙏💖


誰に?


まだまだの方もいるでしょうが、諦めないでください。


メールが来なかったら🆑からもエントリーしようかなってやり取りしてて。


ご飯作ったり、買い物行ったり、庭の掃除やら草取りやらをしながら、この時を待っていました。


Reeちゃん、早速のブログありがとう😊



リブログさせてもらいました。ラブ





義母の葬儀に託けて、有休たくさん取りまくりました。

娘のコロナ感染から、孫の子守りやらで、途中半日仕事に行って、交渉して来ましたが、なんだかんだで、10日程休むことになります。


仕事していた方が、リズムができていてラクなんだって事。

旦那さんのシフトに合わせて生活していたから、やっぱり、そのくらいの時間には、体が勝手に目が覚めてしまう事。

時間に追われているウチが、いいのかもしれないって、思い始めている今日この頃です。


日にちはわかるけど、曜日が怪しすぎて、ゴミ出し忘れそうになりました。笑い泣き



そんなこんなで明日は、義母とお別れの日が来ます。私には、優しい義母でした。おねがい


最後の納骨の日まで、きちんとやって送り出そうと思っています。


三代目JSBのライブは、お彼岸の頃になりますが、やる事やってから出かける心づもりです。

なんと言われようと、絶対愛に行く❣️


まだ、旦那さんには言ってないけど。😂



読んでくださってありがとうございます😊