おはようございます😊










12周年の記念日から、エントリーやら、FCの連携やらで、なかなか寝るタイミングがズレてしまい、

オマケに仕事も人が居なくて、いつもよりやらなくていい仕事を押しつけられて、笑い泣き


大分、疲れてたんでしょうね。びっくり

TV📺ついたまま、気づいたら10時半とか、アラームを9時にセットして、それを切ってまた寝るなんて、初めてやったわ。ガーン



やっと、週末。


何処かに出かけるにも、体調不良の娘をどうするかで、只今連絡待ち。

天使👼は、一晩長女が預かるよ!って連れて行ったらしいけれど、当の本人は、寝てるのか反応無しキョロキョロ


コロナでなければいいけれど、まだ受診できてないらしいです。ショボーン


夕方連絡があって、コロナだったえーん


なんか、インフルエンザとは違うだろ?

って思い、自宅でも抗原キット用意して、迎えに行かないと、ダメかな?って思ってたけど、何とかなるみたいなので、連絡し合うようにします。











岩ちゃんは、宮城だったんだね。おねがい


Reeちゃんとえこさん、バクステおめでとう🎉



























やっと今日から、復活?


もうホントやめてほしいです。

ハッカーなの?

迷惑メール届いてすごい大変なんだけど?えー


頼みますよ。🙏😅



さて、そろそろ仕事行って来ます。


みんなが、行きたいところに行けますように🙏💖😊