今日も、ニュースがたくさんニコニコ


まずは、HIROさん、上戸彩さん、第2子誕生おめでとうございます🎉

男児との事で、将来はホントに、EXILEJrになるかもしれないですね。

HIROさんからのメッセージがモバイルに出てましたね。



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




今日は、臣くんのソロデビュー2周年なんですね!



HIROOMI 
     TOSAKA

2周年おめでとう
🎉🎉🎉🎉😊🎉🎉🎉

早いですね。あれから2年なんて、




このMVも、衝撃的で慣れるまで、しんどかったえーん






次々と、新曲出る度にDLしたり、CD買ったり
その度に、気持ちが揺れて、こんなに、しんどくなる人、今まで好きになったアーティストでいなかったわ。えー


それだけ、夢中にさせられているんだから、なんて、罪な男なんだろう爆笑









台湾公演の模様を、少しだけ見れるみたいです。


ちょっとだけ、可愛い臣くんがいました。ラブラブ


写真撮るの下手なので、ごめんなさいショボーン





で、やっと、夏の歌番組、全て編集して、DVDにダビングしました!



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


車で見たいけど、自分でやれない同僚の為に……

何回も、説明したのに、やれないって、
車で見れないって、泣き付かれたよ。
仕方ないので、子供向けの映画も、孫にやるついでで、ダビングして、車仕様にして、えー

実際、若干の発達障害があるみたいで、仕事もやれること、やれない事、全然覚えてくれなくて、教えるの諦めたよね。私の方で対応を変えようって。
悪気がある訳じゃない感じだしね。笑い泣き


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



歌番組、ホントにふだんが少ないし、特番だと、ダラダラ長いし、推しが出てくるまで待つのは、結構疲れるね。ガーン

気づいたら、4年くらいで、レコーダーのHDD壊しました。えーん編集のし過ぎですよね。

去年の、Mステの時に、恋と愛、RAINBOWが録画出来てなくて、MUSICDAYまでに、急いで買って取り付けました。
ホント、2台あったので、何とか保険かけてたから、他のから観れたけど、泣きたくなったガーン



MUSICDAYの時



音楽の日


みんなで踊ってるから、メンバーがあんまり映らなくて、残念だったなえー

楽しんでやってだけどね。
私、踊れないからしかたないか!





FNSうたの夏まつり

花火、久々だったから楽しみだったのに、何か、ピアノ?隆二が歌いにくそうだった……
臣は、台湾から、何日も空いてないのに、やばいくらい気持ちこもってたね。ラブ

後ろの花火の映像も綺麗でしたおねがい



あとは、Mステが楽しみだねぇー照れ




どんな感じの曲なんだろう?
これも、楽しみラブ



今日は、情報詰め込み過ぎて、あまりまとまりませんでした。
読みずらくてごめんなさい🙏

台風の影響で雨の被害が出ない事を願ってます。


今日も読んでくださってありがとうございます😊