昨日の夜、これをYouTubeで見ていて、とっても可愛いラブ
臣くんが見れました。ラブラブ



中国語って、発音難しいガーン


この、お姉さんから、教えてもらって、頑張ってる臣くん、流石、vocal
耳が良いですねおねがい

南港展覧館の発音、おかげで私も、覚えられました。爆笑


ウチの職場にも、海外の方が結構くるけれど、やっぱり、Google翻訳に頼ったりして、コミュニケーションとる事が多いので、話せるっていいですよね。ニコニコ



もう、この番組に出ている臣くんは、可愛いラブラブ
癒しでしかない!


台湾公演、現地の人達どれくらいいるんだろー?
私は行けないから、中継してくれないかな?
難しいのかな?

去年のソロの時の、優しい臣くん、再びって思っちゃった。ニヤリ



明後日は、北海道で、三代目のライブですね!
行かれる方、楽しんで来てくださいね。おねがい