昨日のブログのアクセスがとんでもない事になっていて、ビックリしました。お読みいただいて、ありがとうございます😊


昨日、仕事が定時で上がれたので、検査に間にあって、何とかMRI受けて来ました。えーん

閉所恐怖症ってわけじゃないけど、あの独特の音とか、後匂いが凄く敏感な質で、5年前に、骨盤部で受けた時にパニックになる手前でしんどかったんですよね。ガーンガーン


極力、楽しい事考えて。頭の中には、大好きなあの人の歌を流しながら、耐えて何とか乗りきった!照れ


とっても、憧れてるブロガーさんが、朝、インスタに素敵な写真を上げてくれまして……おねがい
それに励まされました。ラブ



結果、異常無しでした。おねがい
でも、今すぐどうにかなる様な事は無いけど、ちょっと気になる血管があるので、大学病院クラスのデカい磁場の機械で診てもらって安心できるだろうからって言うので、大学病院に行く事になりました。ガーン

まあ、脳🧠ドックだと思って行って来ます。

年齢も、アラフィフのOBAちゃんなので、いつ、何が起きるかわからないから、突然死は避けたいしね。








臣くんがインスタにあげてくれました。

どうやら、地元に行ってたみたいですね。
行った事ないけど、米軍基地があったりして、とてもアメリカっぽい所みたいです。ラブ

沖縄のアメリカンヴィレッジも、何度もリピートしてますが、旦那と、娘が2人とも、アメカジ大好きで古着とか、軍服とかのミリタリーにハマってて、私は、あまり似合わないので笑い泣き笑い泣き


やっぱり、お洒落だなって思います。おねがい







これも欲しいけれど、あ、もちろんFC限定の方で




これも欲しいなってラブ



臣くん出てるなら、迷わず買ってたんだけど、雪の華のDVDとBlu-ray両方予約しちゃったし。
気づいたら、支払いに追われてる感が凄くてガーン

ライブ行ったと思えば安いんだけど、迷ってるショボーン


シェアする様な友居ないしなぁショボーン




たくさん、詰め込み過ぎて、何が言いたいのか、わからなくなってしまいました。
読みずらくてごめんなさい🙏

関東地方は、梅雨空で明日も雨みたいです。
気温も下がっているので、体調管理気をつけてくださいね。

お読みいただいて、ありがとうございます😊