昨日は、平成最後のライブでしたね。
行きたかったぁ笑い泣き

中々、仕事休めないってしんどいですえーん
有給休暇ってなんの為にあるの?って思うよ。ムキー


健二郎くん、しんどかっただろうけど、仲間っていいネウインク
三代目のメンバーってホントに、絆が強いっていうのか、心が温かい人ばかりなんだって思う。おねがい

人として、尊敬できるって、素晴らしいですよねラブ

やっぱり、上に立つ人の人柄とか、周りの人の影響ってあるのかなって思いますねニコニコ


私がライブに行けるのは、9月の東京ドーム
それまでには、また、色々と内容も変わって行くんだろうなぁ……
楽しみだけど、先が長いなぁ笑い泣き


明日、仕事に行けば、9連休がやってくるけど、その間に、年号が変わるから、それにも対応しないと、ならないね。ガーン

いいのか悪いのかえー




コナンの映画観にいきたい!
後、2日頑張って仕事します。爆笑