今週もスタート | 陸海空~世界の架橋~

今週もスタート

今日は一日勉強ばかりしていた。

会社の金を使って勉強させてもらうのもなんだけど、

---

e-learning:土木設計トレーニング初級編

翻訳:契約に関わる語句・表現の定義

業務:バッチャープラントの設計をほんの少し

---

を一日やっていた。


コンクリートから土質のこと、全部が総復習状態。

学部時代の内容をかなり忘れてて、いやはや参った参った。


会社自体は、みんな大忙し。

上司と、担当部長は明後日から早速アルジェリアへ出張だ。

新しいプロジェクトがまた始まる。


俺もいずれアルジェリアに行くのだろうか・・・

宿舎など、相当いいのを完備するようなので、羨ましいが、

結婚するまでアルジェリアは勘弁(笑)


もう一つ、今日はお知らせ。

後輩のGんがうちの会社の一次面接を通過した。

実質内々定だけど、まだ気は抜けないな。

でも、やつと将来働けたら楽しいだろうな!

是非、海外支店に来てもらおう笑!


さてと、昨夜遅かったから今夜はもう眠い。

では今日はこの辺で。