先週の土曜日は
劇場版コナン
~業火の向日葵~
前売り券の発売日でしたー




コナンが大好きな私は
(正確には怪盗キッドが大好き)
(怪盗キッドが理想の男性 爆)
もちろん初日に
買いに行きましたよ





前売り特典は
クリアファイル









毎年1人でコナン観に行ってるし~
子連れの家族に混ざって
1人でビール飲みながら観てるし~ 
全然寂しくなんかないし~




あぁ~
来月の公開日が楽しみ\(^o^)/




今年は映画を沢山観たいので
優待が映画券の銘柄を物色中



とりあえず
東宝をチェック


しかーし
権利確定月は先月だったようで
次は8月




まだまだ先やーん





どっか良さげな銘柄あったら
教えて下さい 笑