土曜の仕事帰りに
レイトショーで
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」
って映画を見てきました



これね






内容とかレビューとか
一切調べずに
時間が合うってだけで
決めたんだけど
とんでもない映画で焦りましたがな 爆
(半分位エロシーン)




ストーリーは
初心な女子大生が
大富豪のイケメンに恋したけど
彼はSM大好きな
すっげー変態でした!みたいな感じ
(説明適当 笑)




俳優さん達
真っ裸で
物凄い熱演してたのに
それを全てぶち壊す
真っ黒な巨大モザイク・・・
正直ワロタ




しかも
ありえない程
中途半端な終わり方
(客席がザワつくレベル)
(猛烈な消化不良感)




でも
全体的な映像の雰囲気とか
音楽は凄く良かったんだよねー
(実はサントラ購入済み 笑)




そして何よりも
このシーンの衣装が
超私好み!!!!!!
(知らんがな)
めっちゃ欲しい!!!
超絶欲しい!!!
となりまして。。。





配給会社の広報に
電話しようかとも思ったけど
面倒だったので 爆
そっち関係の仕事をしてる
知り合いの社長に連絡し
調べてもらう事に
(他力本願 笑)




その結果
コスチュームデザイナー
マークブリッジスさんの
cusutomメイドという事が発覚
で、欲しいなら雇え
との連絡が来ましたよーっと




でも
アカデミー賞とるような
有名なデザイナーを
個人で雇うとか
到底無理なので
諦めやしたー



庶民には無理でーす\(^o^)/




デヴィ夫人みたいになれたら
頼もーっと 爆