御存知なお方はご存知(笑) | ↑YOKO↑のブログ

御存知なお方はご存知(笑)

私のブログを読んで下さっていた
大変ご奇特な方は

御存知の

エガちゃんが写ってます(笑)

 

image

 

いろんなブランドさんが作っているワインの中で

エガちゃんセレクトだったのが

ブルガリさんのワインでした。

 

 
私が目にする
『BVLGARI』さんのスペルと
違うんですが

昔は『U』が存在せず
V』で表記していたそうで、

そのまま今のブランド表記に

なったそうです。

 

えっと、浜田省吾さんの

トリビュートバンド

『浜田小5』

また凝りもせず(笑)

今月5月18日(土)

武蔵小金井付近で

ライブをします。

 

 
13日から上京する予定なのですが
本番の18日まで吹かないと
大変に不安だわ・・・ガーンあせる
 
別宅では練習できないので
ひとりカラオケボックス🎤にでも
行こうかと思います。
 
って延々歌っちゃったら
どうしようダッシュダッシュダッシュ笑い泣き