巣鴨ライブ無事終了&♡ | ↑YOKO↑のブログ

巣鴨ライブ無事終了&♡



昨日

巣鴨獅子王さんでのライブ

楽しく出来ましたドキドキ


で、で、で、


嬉しかった事びっくりマーク


ブログのお友達

月読さんが

ナンノマエブレモナク

来て下さいましたラブ


しかも花束も下さり




そしてさらに


打ち上げで皆が

誰だろう誰だろうと

ザワついていまして、


「↑YOKO↑さん

⭕️さんって知ってる?」


「うん!ブログ見てくれて

来て下さったの!」


「そうかー、↑YOKO↑さんの

お客さんだったのかー!」

↓↓↓↓↓

月読さん、

バーカウンターのスタッフさんに

うちのバンドメンバー全員に

🍺を、と仰って帰られたと‼️


なんてかっこいいんでしょう泣き笑い


有難うございました。

皆もとてもとても

感謝しています。


直メッセージが出来ないので

ここでお礼を申し上げますが

お嫌でしたらコッソリ

直メッセージ開いて

送って下さい。







この竹のように

上は、上へ

上手くなるしかない!!