早く来い来いっ(≧∇≦) | ↑YOKO↑のブログ

早く来い来いっ(≧∇≦)

9/24Sun.15:00〜

ダイニングライブ ヤンキースさん

10周年Anniversary Live

 

 

2013年の11月に

横浜商工会議所/青年交流会

 

(非公式)忘年会LIVE@ヤンキースさん

に出演させて頂いたご縁が

 

ずっと繋がっています♥akn♥

 

 

ヤンキースさんでは

いつも横浜の皆と

ステージに立っていましたが

 

初めて

Virgo Oneとして

出演しますマルキラ☆

 

 

 

 

VirgoOneの名前の由来は 

乙女座のバンマスと私

+謎なOne笑う

 

9月にヤンキースさんの10周年

そして店長さんもお誕生月

これも不思議なご縁だと思うキラキラ

 

 

Dining Live Yankee's 10th Aniversary Live
2017/9/24Sun.

15:00〜22:30

⚫︎All you ...can drink and eat for/MC:¥5,400-(呑み食い放題)
@Dining Live Yankee's 関内北口前 セルテ12F 

 

 

 

どっちを向いても

大好きな人たちマルキラ☆だらけハート

 

 

そんな幸せな

時間が近づいているのが

 

 

嬉しいクローバー嬉しいクローバー嬉しいクローバーcrml

 

 

宝物マルキラ☆

 

 

 

 

お時間おありになられましたら

すっごい熱気で圧倒されるであろう笑い

ヤンキースさんに

お越し下さいねハート