お陰様でっ☆ | ↑YOKO↑のブログ

お陰様でっ☆

先週7月8日の赤坂での

Virgo Oneライブ

お陰様で満員御礼

無事終わりました8分音符きらきら

 

 

 

 

なんと、外には

行列が出来ていたようで

15分押しで始まるという

焦ったと共に嬉しい事実笑う

 

 

 

 

ライブのセットリストは主に

1979年に初来日した

リンダ・ロンシュタットの曲音符

 

 

今回の私の衣装は

彼女の この

アルバムジャケットをイメージ。

 

 

 

 

早い段階からバンドメンバーが

これでやろうよーって

言ってくれてましたパンダ

 

 

 

演奏前には

バンドとリンダを

リンクしてもらえるような

DVDを流していました。

 

 

スクリーンが上がって

リンダを意識した私ニヤリ。

現れるところまでの短い動画です。

ちょろっと見てやっておくんなましっ笑

↓

 

 

最初は3人でアカペラ、

そしてそのまま次の曲へ。

 

 

 

 

 

ラストの曲では

途中引っ込んで

キャップを替えて戻って

 

 

 

 

誰が何と言おうと

はたまた

何にも言われなくてもキャッ

 

アンコール腹痛腹痛腹痛

 

 

 

 

 

ラストは

あー

 

もう終わっちゃうー汗

 

やだぁぁぁぁぁぁーガックリ

 

って思いながら

 

でも思いっきり唄いましたcrml

 

 

 

 

いつも応援に駆けつけてくれる

東京の大切なお友達マルキラ☆

 

アメブロブログで仲良くなって

一緒にお買い物したり

バンドミーティングにも

遊びに来てくれるお友達マルキラ☆

 

 

関東在住の同級生マルキラ☆

 

 

そして、アメブロで呼びかけたら

来て下さったお方マルキラ☆

 

 

本当に

嬉しかったですキラキラ

 

 

有難うございましたクローバー

 

 

 

心からの嬉しい気持ちを

早く記事にしたかったけれど

 

ライブ後

淋しくなって

なかなか書けませんでした感動泣き

 

 

でも名古屋で16日(日)に

『死んだふり』の

ライブが控えているので

サゲサゲ↓

★7月16日(日)

CycleLive2017

バンド 『死んだふり』

場所  BLcafe (BOTTOM LINE 1F)

ライブ出演バンドの演奏は

14:00~20:40を予定

死んだふりの出番は16:40頃

料金 1,500円 ドリンク代 500円

 

 

気持ちをチェンジして

 

がんばりまーすうおー