活動記録Jan2024 | ようのブログ

ようのブログ

♩♪♫♬♭♮♯


Ⓙⓐⓝⓤⓐⓡⓨ②⓪②④Ⓙⓐⓝⓤⓐⓡⓨ②⓪②④Ⓙⓐⓝⓤⓐⓡⓨ②⓪②④Ⓙⓐⓝⓤⓐⓡⓨ②⓪②④Ⓙⓐⓝⓤⓐⓡⓨ②⓪②④Ⓙⓐⓝⓤⓐⓡⓨ




オレンジ伝統の一戦


私にとっての新年一発目のLiveは『伝統の一戦』Liveでした。

お正月をしっかり休んだので、カラダの感覚がすっかり休んでしまってたのですが、一気にギアが入りました。


この日もキヨミにこのギュウギュウ感を求めてやって来て下さった方でいっぱいに。皆さんのワクワク感と私達のワクワク感でホント熱かった!!

自然発生的に大合唱になったのも今回のハイライト。皆様ホント素晴らしい拍手


次回のキヨミで伝統の一戦は4/5(金)です音譜





オレンジ麻生さん塩入さんと

久しぶりのアルフェッカでの演奏でした♪

ピアノの位置が変わってて新鮮。

そして変則トリオ!!といっても私の麻生さんの無茶振りを塩入さんに全面的に受け止めていただくスタイルなのですが、楽しく演奏させていただきました♪

終わってからコースをご馳走になったのですが、オーナー拘りのお食事の美味しいこと美味しいこと!!

お食事の場としてもオススメの場所です♪


お越しいただいた皆様ありがとうございました ₍•͈ᴗ•͈₎




オレンジはじめましての戸田さんと お久しぶり佐々木氏

何気に佐々木氏とJazzするのは随分お久しぶりでした。最近はレジェンドとのLiveを定期的にされているので、なんかキンチョーしちゃうわ〜なんて思っていましたが、蓋を開けるとやっぱり楽しく、戸田さんもとっても気さくな方でしたし、3人で良い音楽出来たんじゃないかなと思っています。

お越しくださった皆様 ありがとうございました‼︎


お客様からもお褒めの言葉をいただいたり、「また来ます」と評判も上々だったので次回が決まりました!


5/26(日)昼下がりのLiveです音譜

是非ご予定ください◡̈⋆*




オレンジ出張 伝統の一戦

『出張 となりの伝統の一戦』at 北新地わかな

でしたw

あんまりない横並びLiveの第2回目です!

小さなお店なので、お客様からどんどんMC中にツッコミが入ってくるw

会話のキャッチボールをしながらのLiveとなりました♪しっかり用意してドリャーってぶつけるLiveも楽しいですが、これはこれで楽しかったです(*ϋ*)

お越しくださった皆様ありがとうございました♪



次回は5/2(木)です音譜




オレンジ陽に成る奏

このLiveは珍しくメンバーが1転2転して、最終このメンバーになりました♪

いつもお世話になってるナルミさんと初めましての岐阜から車をかっ飛ばしてお越しの中井さんと、この日はJazzナンバーを中心にお届けしました♪

お越しくださった皆様ありがとうございました‼︎


次回はこのメンバープラス曽我部(vo)さんの4人で5/14(火)に決まりました‼︎Don't miss it!




オレンジアクタステージ

なるみさんと2連続の巻

いや、なるみさんの会場を虜にするチカラよ!!

2setとも観に来て下さった方もいらっしゃったし、アンコールの拍手も皆様の熱を感じましたし、Live終わってから皆さんが我も我もとスケジュールをもらいに行ってらっしゃる光景はスターとファンでした✧˖°


お越しくださった皆様ありがとうございました◡̈⋆*



オレンジシナサーと初めてのお店

こちらもキヨミから飛び出してのLiveでした♪

MCの時には私もマイクを持って会話しながらゲラゲラ笑いながらのLiveでした✧˖°

滅多に神戸でのLiveがないのですが、いつも応援してくださる方、以前に芦屋のJazzイベントで観て下さった方がかけつけて下さって嬉しかったです♪

ありがとうございましたっ(*ϋ*)



オレンジルミナリエ

憧れのルミナリエでの演奏でした♪

キャホー!!やっぱ素敵やん✧˖°

私自身、冬の夜の野外演奏が初めてだったので、自分がどれくらいできるのか、果たして指は動いてくれるのか不安でしたが、移動中に雨は降ったものの、寒さはマシで、指も動いてくれました!

気合いを入れ過ぎて防寒と衣装感を兼ね備えた派手な帽子を被ったのもよかったのかも♡(詳細はインスタで)


楽屋でも差し入れをいただいたり、自分達でも買いに行ったり、お弁当をいただいたり、ずっとおしゃべりしてて楽しかった♪

いいメンバーで初ナリエ出来て嬉しかったです◡̈⋆*

寒い中 観て下さった皆様ありがとうございました✩⡱


1月も数あるLiveの中から、私どものLiveをお選びいただき 来ていただきありがとうございました♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします⁎ˇ◡ˇ⁎ 



 ℱᵒᒻᒻᵒ꒳ё 
応援いただけると励みになります

FaceBookに関しては、お会いしたことのある方に限らせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。






■配信LIVE
【天満の空】4月1日(チップ制)


【天満の空】12月1日(チップ制)


【聰音】5月26日 


【天満の空】5月1日