こんばんはー☆


水分不足か、カフェイン不足か、
血糖値が下がりすぎたのか、
薬を飲むか迷う程度の痛みの
頭痛と付き合ってるよっこです。
(長すぎた…)



2年前の今日。
川越さん(と呼んでるパートナー)と
初めてリアルで会った。


婚活の時のことは、どこまで書いたかなー
書いておきたいなー



仕事帰りにご飯に行った。



アプリで出会ってて、
アプリの写真からの印象より
優しそうでホッとしたこと覚えてる照れ



まだ2年?もう2年?
なんだかあっという間…



ハート音符ハート音符ハート音符ハート



川越さんは、日付のこだわりがない。
自分の誕生日も覚えてない、笑



私は自分の誕生日も
記念日も大事にしたい!



でも、何かの話の流れで
記念日の話になった時に
あえて言うなら


ブルー音符マッチングした日
むらさき音符リアルで会った日
ピンク音符付き合った日


かなー?!って話した。


それを忘れないように、
カレンダーに入れてるらしく…



今年は、
マッチングした日も
今日も
LINEギフトが届いたコーヒーキラキラ








忘れないようにしてくれてることも
うれしーし、


私が大事にしたいことを
大事にしてくれるところも
うれしーし、


ギフトくれることも
うれしーし、


なによりメッセージが
うれしーーーラブラブ


読み返してはニマニマしてるラブ



これからもええ関係を続けていきたいっ!



あ!
今日は、ただの惚気ブログでしたー🙇‍♀️




チューリップチューリップチューリップ



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございますー照れ