毎度お久しぶりです、よっこですニコニコ
(知ってましたよ、知ってましたよ、今年初です〜笑)
 
 
近況は、また書くとして…(←本当に?!笑)
今日はコチラを…♪
 
 
 
ハタラクマさん主催のコミュニティ『イージークマ2』参加中〜ルンルン
 
 

 

 

 
 
先日の講義で、公開処刑(公開コンサル)していただきましたーアップ
 
 
 
まさか自分が公開コンサルに立候補するなんて、
ブログを始めるきっかけになった
ハタラクマさんの『クマビジ』を受けてた頃からは想像も出来ないっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
それだけでも、
この数年で『何か』が変わってるっ♬
成長してる、うんうんニコニコ
 
 
 
立候補したのは、後で
『やればよかったーーー』って
後悔をしたくなかったから。
 
 
 
結果やっぱり立候補してよかったニコニコ
 
 
 
やらない後悔は、
これからも作らないっ‼️
(作りたくないじゃなくて、
作らないって断定形っていうのかしら?!で、
言うように最近気をつけてる、言霊、言霊〜)
 
 
 
立候補した時こんな気持ちで〜
受ける直前、受けてる時はこんなで〜
終わった今こんな感じ〜
 
 
 
って時系列とかでまとめられたらいいんだけど、まだまだ言語化力磨き中なので、
いつも通り(笑)
まとまりないまま、綴ります〜
 
 
 

 

 

 
 
 
終わった直後に感じてたのは、
軽くなった、広がった感。
 
 
 
仕事のことを相談した。
 
 
 
10社以上転職してて、
7月末で今の会社も辞める。
 
 
相談したことで、
今後の仕事探しの視野が広がった。
 
 
今の仕事への向き合い方に
『やり切る』が加わった。
 
 
みんな迷いながらも
働いてるんだよって知った。
 
 
家業を継がなきゃとかがないからこその
選択できるからこその
贅沢な悩みだなって感じた。
 
 
そして、私は自分がどうしたいかを大事にしたいと思ってるのに、
まだまだ世間一般の『普通』に、縛られてる。
 
 
柔軟な考え方が好きなのに、まだまだ
こうするべき、こうあるべきって気持ちが強い。
他人に対しても。
 
 
鎧脱いでいこ。
身軽になろ。
 
 
 

 

 

 

 
 
数日経って、
 
 
 
何かが外れた。
すごく小さいけど。
 
 
 
自分が何が好きで
何が嫌で
どう感じてるのか。
 
 
 
頭の中でぐるぐるしてること
もっと外に出していこうって気持ちになって
ブログを書いてる。
 
 
 
ブログだから、
ちゃんと書かなきゃって気負わずに
つぶやきも出していこう〜ニコニコ
 
 
 
こんな気持ちになれているのは、
公開処刑の機会を与えてくれたハタラクマさんドキドキ
そして、
見守ってくれたクマンバーのみなさんのおかげです音譜
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日はこのあたりで、、、
きっとまた近いうちに〜笑
 
 
 
チューリップチューリップチューリップ
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございますー照れ