おはようございますー音譜

 

推し(あーさ)の全ツ(全国ツアー)主演が発表されて

来年の楽しみが増えた、よっこですルンルン

 

 

関東は、なんんんと川越~笑

 

 

10月30日。

 

満月の翌朝。

 

6時前に起きてカーテンを開けたら~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



写真だと、ピンクがオレンジっぽくなる…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月と朝焼けのグラデーションが綺麗でーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

速攻着替えて、顔も洗わずに

 

マスクと帽子で防御力上げて、笑

 

散歩へ~スニーカー

 



 

 

ピンクだった空は、数分で消えてたけど、

 

6時台の犬の散歩の人もまだあまりいない

 

清々しい空気を知れたー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ふと〜


いつも行かない道に行ってみたら…







 

真っ白な富士山がーーーアップアップアップ

 

 

 






 

 

 

なんで、富士山とか、東京タワーとかって

 

あがるんだろ…はてなマークビックリマーク

 

 

 

ただただ、


わぁーーー✨✨とみつめてたい。

 

癒される。

 

 

 

 

 

 



夕方もいいよねー✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今週は、6時台の散歩に2回行けた♪

 

朝焼けに出会いたくてラブラブ

 

 

 

 

 

寒くて眠くて起きれない日もあったけど

 

朝焼けにパワーもらって

 

しばらくは、あさんぽ楽しめそう~ラブ

 

 

 

 

 

散歩は、Instagramのストーリーにアップしてます~スニーカー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたー照れ