秋の空の色、雲の形が好きで、

最近は上を見上げてばかりいる、よっこです。
毎度ご無沙汰です、こんにちはニコニコ


4月に会社辞めてから

半年が経ちましたー(はやっびっくり






この半年は、

行きたいところに行ったり、

会いたい人に会ったり、

やってみたいなってことをやったり、

昼まで寝て、洗濯して、
スマホ見てたら一日が終わってたり、
(こんな日が一番多いな笑)

たり、たり、たり〜






意外といろいろ出来たかなー?!


1人アフターヌーンティー

パラグライダー体験

尾瀬散策

1人で景信山へ

カフェ巡り

奄美大島リトリート

酵素浴

加圧トレーニング

インディバ

鍼灸

インソール作成

イノチグラス作成

糸かけ曼荼羅アート

ラテアート体験

イージークマ卒業式で大阪へ

素敵ロケーションで
プロカメラマンさんに写真撮ってもらう

インフルエンサーさんに会う

有料席で花火鑑賞

タイミーバイト

散歩、笑

あとは、いつも通りの〜

献血(月一貧血チェック笑)

舞台観劇いろいろ〜
(ムーランルージュの世界観✨すごかったおねがい






で、ぼちぼち生活資金を得るべく

働く時が来たようで

先週から派遣求人にエントリーしてますーてへぺろ





なかなか職場見学(面接的な)に進まず、

どうしよう、どこか妥協すべきかしら…

と迷いつつ…





この土日で譲らない条件を決めたので

もう少しわがままなまま

今週も求職活動に挑もうーグー





てな、自分の現状報告でしたてへぺろ





チューリップチューリップチューリップ


最後まで、読んでいただき
ありがとうございますーーー照れ